女子力をアップさせる為にはジェルネイルが良い!

紹介画像

女子力を上げる為にはやっぱり細かな部分も忘れてはダメ!

 

ヘアスタイルやメイクなどに力を入れているかと思いますが、
最近の男性って意外と女性の細かな所までチェックしている人もいるみたいなのです。

 

 

一般的には話すときは顔を見てはなしますので、顔部分はしっかりと整えなきゃいけないのですが、食事とかに行った際、手も視線に入る確率が高くなってきます。
そこで、手をキレイに整えていると、男性も「あっ!ちゃんと細かな部分まで手入れしてあるんだな!」って思われます。細かな部分もしっかりしている人って男性目線からみると好印象なのです。だから手を魅力的にするには今流行りのジェルネイルがオススメなのです。

 

 

ジェルネイルと言ってもネイルサロンでやってもらうのか?はたまた自分でジェルネイルをするのか?どちらのパターンもあります。

 

 

ネイルサロンなら仕上がりは完璧!でも、毎回してもらうのであればちょっと費用がかかり過ぎちゃうかも。
自宅なら仕上がりは自分の腕次第!それに、毎回するのであれば最初にジェルネイルキットを購入しちゃえばそれ以降はずっと費用はかかりません。

 

 

どちらでやるのかは人それぞれなので一概にどっちがいいのか言えませんが、昔に比べれば自分でジェルネイルをする「セルフジェルネイル」が流行ってきていますね!

 

 

ジェルネイルキットはピン切り!数千円でジェルネイルキットを買えちゃうものもあれば、1,2万のものもあります。もし、ジェルネイルキットを購入したいと考えているのであれば、1万円以上のジェルネイルキットを買うことをオススメ!します。
以前、私も初めてセルフジェルネイルデビューをした際に、7千円くらいのジェルネイルキットを購入したのですが、質が悪くすぐダメになってしまった苦い記憶があります。
なので、安いからといって選ぶのはあまり良くないと思いますよ!

 

セルフジェルネイルをするならジェルネイルキット.biz

 

 

乳首に関する悩みの解決策

女性にとって悩みポイントは1つはあるかと思います。
その中でも乳首が黒ずんでいるのはすごいコンプレックスを感じるとかと思います。

 

 

私生活では下着や服を着ているので支障はないのですが、彼がいる場合はそのコンプレックスが出てきちゃいます。初めて彼と夜を過す時は絶対に見せたくないものです。そうなる前に乳首の黒ずみをどうにか消したいと思うはずです。

 

今回は、そんな乳首の黒ずみの解決策をご紹介したいと思います。

 

実践する内容は、

 

美白成分を配合した乳液やクリームを使用

 

皮膚科や美容外科のクリニックを利用

 

方法としては2種類あります。

 

まずは美白成分を配合した乳液やクリームを使用することで、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑えたり、メラニンを生成してしまった際に色素沈着を防いだりしてくれ、その後の経過で気にならなくなるようになレベルに持ってくるような感じです。

 

その方法でも自分の理想のレベルにならなければ、皮膚科や美容外科のクリニックでハイドロキノンやトレチノイン酸などを配合した薬を処方してもらったり、レーザー治療を受けたりする事で治療していくと言った感じになります。

 

私の場合は、皮膚科や美容外科だと治療費が結構高くなってしまいますので、ネット通販などで購入したメラニンを薄くする成分が含まれているものを選んで服用していました。

 

それだけでも、私は気にならなくなるレベルにまでなれたのでそこで終了しました。

 

人によっては効く効かないがあるので、それぞれ自分に合ったものを選ぶ事が出来れば比較的早く解決できるかと思います。

 

今回は乳首の黒ずみに関しての記事でしたが、まだまだ黒ずみで悩んでる(コンプレックスを持っている)人は少なくないと思います。乳首の黒ずみ以外にも悩みが多いと言われている脇の黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみ。特に夏のシーズンになると肌を露出したファッションを着たいものです。が、それも出来ず、脇を隠しながらの毎日を送らなければなりません。それに、もし彼氏がいた場合、脇の黒ずみやデリケートゾーンなどの黒ずみは当然見せられないものです。そんな恥ずかしい思いをする前に何とかして対策をしましょう。

 

参考記事:クレアフォート口コミ.biz

 

 

秋にピッタリ!柑橘系果物でお腹ダイエット!

秋と言えば「食欲の秋」

 

ついつい食べ過ぎちゃう季節になってきました。ついつい食べ過ぎちゃうからいつのまにか体重がとんでもないことにっ!?

 

そうなってしまったら後戻りはできません。やる気を出してダイエットをしなければ!ダイエットするにしても特にお腹のでっぱりが気になってくる人が多いのです。

 

そんなお腹のでっぱりを解消する為、お腹まわりを重点的にダイエットしましょう!

 

と、言ってもお腹ダイエットするにも色々と種類はあります。

 

なので、秋にピッタリなものを使ってのダイエットを実施するのがベストです。

 

秋の旬なものでダイエットに向いている物と言えば「柑橘系」です。

 

柑橘系の中でも「みかん」「レモン」「オレンジ」「グレープフルーツ」がメインになってきます。

 

ダイエットに必要なものは「脂肪を燃焼しやすくしてくれるサポート係」

 

それを含んでいる果物は今言ったみかんやレモン、オレンジ、グレープフルーツなのです。

 

これらの果物には酸やビタミンCが含まれているので、体脂肪を燃焼して消化を活発にしてくれる役割があるのです。

 

なので、デトックスやダイエットに向いているのです。

 

それに、ダイエットに加え付加価値がついてくるのです!

 

「美容効果」

 

肌にハリやツヤを与えてくれるのです。

 

また、風邪予防にも繋がってくるといわれています。

 

後は、リラックス効果!

 

柑橘系は香りが抜群なのでオレンジやレモンの香りをかぐだけでリラックスできる状態になってきます。

 

でも、食べ物だけでは痩せる事ができません。それに加えて腹筋や有酸素運動をしてお腹ダイエットを有利に進めましょう!

 


更新履歴